スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > 塗装業者選び > 顧客満足度NO.1目指しています!(大垣市の塗装専門店)大垣Reペイント

顧客満足度NO.1目指しています!(大垣市の塗装専門店)大垣Reペイント

塗装業者選び 2023.05.10 (Wed) 更新

岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町の皆様💁‍♂️こんにちは⭐
岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店大垣Reペイントです。
岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

大垣Reペイントは、技術の安心・保証の安心・店舗で安心があります!!

技術に関しては一級塗装技能士が在籍しています!

こちら➡一級塗装技能士

※工事におけるサービスマナー

①施工管理も現場ごとに! 

担当の現場監督が責任を持って施工管理をさせていただきます。毎日、進捗状況等をご連絡させて頂きます。

②安心養生! 

塗料が車や樹木、周辺住宅に飛び散って汚してしまうことがないよう、シートによる養生を徹底いたします。

③施工報告!  

現場に入る際にその日の作業予定、また現場を出る際には実際の作業状況、次回の作業内容等わかりやすく説明します。

④施工中禁煙!

施工中は火気厳禁です。現場内での喫煙も行いません!

⑤整理整頓・掃除を徹底!

工事期間中は塗料缶や材料などの整理整頓と毎日の清掃・後片付けを徹底いたします!

⑥工事の過程を逐一撮影!

工事の過程は逐一撮影して記録に残します。写真は工事後にまとめてご提出します。

⑦工期厳守!   

お客様のご不便を最小限にするため、予定期間内での工事完了に努めます。

⑧完了報告書提出! 

完工後、お客様の施工した工事の資料を作成いたします。施工前と施工後の変化を確認していただけます。

     近隣挨拶は大垣Reペイントにお任せください!

          💁‍♂️着工前の近隣の皆様へのご挨拶💁‍♂️

お客様が外壁塗装・屋根塗装を行う際に悩まれるポイントとして近隣の方のご挨拶がございます。 

塗装工事を行う際には近隣の方へのご挨拶が必ず必要となり、塗装の専門知識がなく、ご近所の方と交流がない方には非常に大変なものだと思います。 

大垣Reペイントではご契約者様に代わって外壁塗装・屋根塗装の専門家が近隣にお住いの方々に直接ご挨拶させて頂きます。 

担当者による会社の説明や工期・工程の説明、施工によりご迷惑をおかけする恐れなどを丁寧にお話させていただきます。 

その為、近隣の方にもご理解を頂いたうえで安心して頂き、施工させていただくことができます。

また、近隣トラブルも未然に防ぐことができます。近隣挨拶は我々大垣Reペイントにお任せください!!

お電話はこちらから⇒0120-45-0119

お問い合わせはこちらから⇒お見積もり・ご相談ページ

来店予約はこちらから⇒来店予約ページ

岐阜県大垣市・瑞穂市・池田町・養老町・垂井町・神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォーム専門店の大垣Reペイントへのお電話は下記をクリック!!岐阜県大垣市・瑞穂市・池田町・養老町・垂井町・神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォーム専門店の大垣Reペイントへのお見積もり依頼は下記をクリック!!
岐阜県大垣市・瑞穂市・池田町・養老町・垂井町・神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォーム専門店の大垣Reペイントへのご来店予約は下記をクリック!!