スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > 価格・費用 > 優良な業者とは?岐阜県大垣市での外壁塗装業者の選び方!(大垣市塗装専門店)大垣Reペイント

優良な業者とは?岐阜県大垣市での外壁塗装業者の選び方!(大垣市塗装専門店)大垣Reペイント

岐阜県大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町の皆様!こんにちは!
岐阜県大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店の大垣Reペイントです。
岐阜県大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日は「優良な業者とは?岐阜県大垣市での外壁塗装業者の選び方!」というテーマでお送りいたします。

外壁塗装はしたいけどどこに任せたらいいかわからない…

そんなお悩みを解決する内容となっておりますので、是非最後までご覧ください。

外壁塗装をするためには、必ず「費用」が発生します。

外壁塗装は10年~15年に一度、お家のメンテナンスとして行うもので、

相場は物件の大きさにもよりますが、80万円~150万円と決して安くない工事となります。

そんな、高額な外壁塗装工事で失敗したくないと誰しもおもわれるかと思います。

失敗してしまうお客様の例として、「相見積もりをたくさんとる」です。

少しでも安い工事をしたいがために、多くの会社様で見積もりを取られる方がいらっしゃいますが、

金額で選ぶと必ず失敗します。結論から申し上げますと、「一番安い業者が魅力的に見えてしまうからです。

相見積もりを取る目的としては、一番安い業者を選ぶのではなく、

1番いい業者」を選ぶために行うということを念頭に置いて頂ければと思います。

安いということには必ず理由があります。

例えば、外壁塗装の業者が費用を安くするためには、工事をする期間早めることで可能になります。

本来時間をかけて塗った塗料をしっかりと乾燥させることで、塗膜の厚みが増し、耐久性の高い外壁になります。

ところが、工期を短縮すると、乾燥時間が十分でなく、数年で施工不良として見つかります。

また、施工後のフォローも見積の内容に含まれていないため、再度塗装工事を検討しなければいけなくなります。

また、人件費も塗装工事の費用で占める割合が高くなっています。

安い工事の場合は、「人件費の安い」言い換えてしまえば腕の立たない職人を使うというケースもあります。

安い職人が決して悪いというわけではございませんが、施工不良が起こりうるということです。

このような形で、安い業者に依頼をすると、せっかく高い費用をかけて塗装工事をしても、数年で劣化が始まっていくということになります

そのため、一番安い業者だからと言って外壁塗装業者を選ぶのはやめるようにしましょう。

適性の金額で、適正な工事を行ってくれて、何かあってもすぐに相談ができる地域密着の地元の企業を選ぶようにしましょう。

 

お電話はこちらから⇒0120-45-0119

お問い合わせはこちらから⇒お見積もり・ご相談ページ

来店予約はこちらから⇒来店予約ページ

岐阜県大垣市・瑞穂市・池田町・養老町・垂井町・神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォーム専門店の大垣Reペイントへのお電話は下記をクリック!!岐阜県大垣市・瑞穂市・池田町・養老町・垂井町・神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォーム専門店の大垣Reペイントへのお見積もり依頼は下記をクリック!!
岐阜県大垣市・瑞穂市・池田町・養老町・垂井町・神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォーム専門店の大垣Reペイントへのご来店予約は下記をクリック!!