スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > 塗装業者選び > 店内紹介💁‍♀️ (大垣市塗装専門店)大垣Reペイント

店内紹介💁‍♀️ (大垣市塗装専門店)大垣Reペイント

塗装業者選び 2023.07.25 (Tue) 更新

岐阜県大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町の皆様!こんにちはー。
岐阜県大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店の大垣Reペイントです。
岐阜県大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

大垣Reペイントにはショールームが完備されています。

 

国道258号線を車で走っていて大垣Reペイントを見かけるけど
「店内はどうなっているの😎?」「外壁塗装気になるけど入りずらい😕」
なんて思っていませんか?その気持ちすごくわかります🥺!!!

 

今日はそんな気持ちが少しでも軽減されるよう
大垣Reペイントの店内を紹介します😆。

 

まずは、気になる店内です。

このように、明るく、少しオシャレな感じになっています。

壁には、外壁塗装・屋根塗装・雨漏りに関しての豆知識を
パネルを使って紹介しています。

そして最後に、模型です。

 

実際に見て・触って、屋根や雨どい、外壁塗装に関しては大きい色見本があります。
光の当たり具合や角度によって色が違って見えたりします。
ショールームを使って是非参考にしてみてください。

 

店内の様子がお分かりいただけたところで、次は大垣Reペイントのこだわりについて説明します。

大垣Reペイントは地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏りの専門店。
地域で1番愛される塗装店を目指しています。
その中で「施工の安心」と「報告の安心」にこだわっています。

施工の安心

弊社は、1級塗装技能士が在籍しています。
「ひとりでも多くの人を笑顔にする」という経営理念のもと、十数年に一度の大切なお家の塗替え工事を、
一人でも多くの方に喜んでいただけりよう、お客様に寄り添った工事をご提案して参ります。

報告の安心

大垣Reペイントでは、施工中の不安を少しでもなくすために、施工中の様子を
写真で報告を行っています。

 

外壁塗装・屋根塗装を検討中の皆様!!

大垣Reペイントは仕上がりに一切妥協しません。

日々の変化し続けるお客様の多様なニーズに対応できるよう、最新情報の収集に全力をあげています。

全てのお客様にご満足いただき「頼んでよかった!」と思っていただける様

「学ぶ姿勢、技術の向上、ひとつひとつを丁寧に」を掲げ、

絶えず成長することを目指し職人全員で日々仕事に取り組んでいます。

 

強引な営業は一切しません。
少しでも分からない事・気なることがあれば
店長の宇佐美が対応します。
なんでも相談下さい。

お気軽にお問い合わせください。

電話でお問合せ:0120-45-0119

来店予約はこちらから

メールでお問合せはこちらから

岐阜県大垣市・瑞穂市・池田町・養老町・垂井町・神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォーム専門店の大垣Reペイントへのお電話は下記をクリック!!岐阜県大垣市・瑞穂市・池田町・養老町・垂井町・神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォーム専門店の大垣Reペイントへのお見積もり依頼は下記をクリック!!
岐阜県大垣市・瑞穂市・池田町・養老町・垂井町・神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォーム専門店の大垣Reペイントへのご来店予約は下記をクリック!!