スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > 助成金・補助金 > 現時点の助成金、補助金について(大垣市塗装専門店)大垣Reペイント

現時点の助成金、補助金について(大垣市塗装専門店)大垣Reペイント

岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町の皆様💁‍♂️こんにちは⭐
岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店大垣Reペイントです。
岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、池田町、養老町、垂井町、神戸町の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近は気温が上がり、花粉も飛んでいますが心地よい春の訪れですね🌸

3月には卒業式、卒園式など行われていますね!! 

寒いとなかなか外に出るのが億劫になりますが暖かいとお布団干したり農作業、花壇のお手入れも良いですよね🌷

そのちょっとした時間に、ご自宅の外壁を触ってみたり、ヒビがないか、などぐるっとご自宅一周見てみると…

気づいていなかった劣化が見つけれることもありますよ。

築年数や、日当たりなどにもよりますが大切なご自宅をこれから先、何十年も住めるようにチェックすると良いですよ✨

そこで本日は助成金・補助金について現時点での事をお知らせします。

2023年3月現在、大垣市で塗装の助成金はありません。

自治体によっては4月になると広報などでも記載されていたりしますが現時点ではないのが現状です。

ですが、大垣Reペイントが今開催中の春の塗装祭🌸のキャンペーンでお得に塗装工事することが可能です!! 

是非この機会にご相談などお問合せ下さい。 

お客様が加入されている火災保険が適応される事もありますので、お家の状態にもよりますが保険を使えた場合は、

その分ご予算に充当できるかと思います。が、火災保険に関しては保険会社によって違いますので保険内容の確認をして頂きご理解下さい。

外壁塗装に火災保険を適用するための注意点  

🟨被害状況の写真がないと火災保険がおりない可能性があります

🟨火災保険の申請手続きは施主が行う必要があります

🟨鑑定人による審査に通らなければ火災保険は支給されません

🟨申請が受理されても満額がもらえるとは限らないです

3月イベントの特典としてご契約をしていただいたお客様に関しては、豪華特典をご用意しています!!

下記2点よりお好きな方を選んでいただけます!(※3月中に100万円以上の工事をご契約にしていただいた方に限ります。)

④ご契約特典#1:選べる2大特典その1「人気塗料フッ素REVO10万円引き」

⑤ご契約特典#2:選べる2大特典その2「足場代半額!」

春の塗装ベストシーズンに向けて、ぜひこの機会にご相談ください!

お電話はこちらから⇒0120-45-0119

お問い合わせはこちらから⇒お見積もり・ご相談ページ

来店予約はこちらから⇒来店予約ページ

大垣Reペイント 3大保証!! スピード対応NO.1!! 5,184件施工実績!!

1級塗装技能士在籍 ショールーム完備 地域密着