スタッフブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > スタッフブログ > イベント・キャンペーン > 【価格据え置き宣言!!】塗料原価が高騰しておりますが、大垣Reペイントは値上げしません。|大垣市の外壁塗装・屋根塗装専門店【大垣Reペイント】

【価格据え置き宣言!!】塗料原価が高騰しておりますが、大垣Reペイントは値上げしません。|大垣市の外壁塗装・屋根塗装専門店【大垣Reペイント】

イベント・キャンペーン 2023.03.23 (Thu) 更新

大垣市の皆様こんにちは!

大垣市の外壁・屋根塗装専門店 大垣Reペイント 店長の宇佐美です!

 

昨今、様々なものが値上げされております。スーパーの食品、マクドナルドのハンバーガーなど皆様の身近なものも値上げラッシュが起こっています。

そして、塗装業界も同じです。昨年から塗料の原価が高騰しており、その影響で全国の塗装専門店も値上げをしています。

 

そんな中、私達大垣Reペイントは値上げをせず、価格据え置きをします!(※期間限定)

大垣市の皆様に還元していきたいという想いから、このような決断をしました。

なぜ他の塗装会社が値上げしてるのに、大垣Reペイントはしなくていいのかというと、私たちは工事まで自社でおこなっており、下請けに工事を依頼している会社と比較すると中間マージンがない分、工事費用を抑えることができます。

皆様に還元できるようにこれからも、精進していきます!

 

問い合わせはこちらから受け付けます!!

強引な営業は一切しません!なんでも気になることがあれば、店長の宇佐美が対応するので、お気軽にお問い合わせください。

電話でお問合せ:0120-45-0119

来店予約はこちらから

メールでお問合せはこちらから